えむめがね | 日記 | 敬老の日は過ぎましたが、・・・・・

快適なメガネライフをご提供します。

Top >  日記 > 敬老の日は過ぎましたが、・・・・・

えむめがね の日記

敬老の日は過ぎましたが、・・・・・

2011.09.21

年齢を重ねるごとに仕事が忙しくなったり、それなりのポジションに昇格して文書を読むことが多くなったりしますよね。逆に身体能力は落ちてくることは自然です。特に目は10歳前後から水晶体が固くなっていきます。よって近くにピント合わせができづらくなるのです。昼間はまだ見やすいけれど、夜、蛍光灯の下ではかなり見えづらくなることは身をもって感じてます。これから夜長になります。読書な気分もでてきます。仕事の書類も見なければ。会議の資料も。知恵と知識を活かすのが我々中高年ですメガネという大変便利な道具があるのです目が楽になりますよ体も楽になりますよ

敬老の日は過ぎましたが、・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  公文多摩川書写教室  たちばな美容室  JazzBarサムライ  ごんた動物病院  スクールキャロッツ 駅家本店